石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

マコどりっ!成人式☆

みなさん、こんにちは。

河谷麻瑚です。

 

 

みなさんは、二十歳の時、

どんな未来を描いていましたか~~~?(^-^)

 

 

(手に持っているのは、私の成人式の時の写真です)

(4年前・・・ですが、あまり変わってないですね笑)

 

 

今日のリフレッシュ・マコどりっ!では~~

『二十歳のイロドリ!新成人の門出!』がテーマでした☆

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/18601/?doing_wp_cron=1548138757.0668408870697021484375

先週行われた、成人式!!!!

 

石川県内では、

今年1万2800人余りの新成人が大人への第一歩を踏み出しました(^-^)

 

今回のマコどりっ!では、

その新成人の一人に密着!!!!

 

ブライダル・貸衣装の会社「ことぶき」に勤める本尾理恵さんです!

 

上品且つ華やか!

紫・紺・白・金色の古典柄の切りどりの振袖・・・・

本当に理恵さんにピッタリ!似合っています!

会社の先輩やお母様と一緒に相談しながら決めたそうです♪

 

 

式典にも同行させていただきました。

 

未来を見据えた真剣な表情の新成人たち。

 

友達との再会に思わず笑顔がこぼれる新成人たち。

 

素敵な表情をたくさん見ることができました♪

 

理恵さん、成人おめでとうございます!

これからのご活躍、願っております☆

 

 

そして!理恵さんの勤め先「ことぶき」では、

『来年度の成人式振袖ご予約会』開催中だそうですよ!

気になったという方!

チェックしてみてください(^-^)

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/18601/?doing_wp_cron=1548138757.0668408870697021484375

 

 

 

 

石川さんPUSH!

潜入!リアルスコープ
3月28日夜7時00分
今回もテレビ初解禁の現場連発!
食を支えるスーパーマシンからドンキ新店舗オープンの裏側まで、秘密が次々と明かされる!

<木曜劇場>大奥
3月28日夜10時00分
浅間山が噴火し、江戸にも火山灰が舞い降りた。
混乱を収拾するべく、家治は謹慎を命じていた田沼を呼び出し…。