石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

仕事納めでした★

飯田 嘉太

2018年12月28日が私の仕事納めとなりました!

10月から石川テレビでの仕事が始まって

あっという間に年の瀬に…

 

自分が歳を取ったのか

日々充実しているからなのか

年が終わる早さに驚きを隠せません(笑)

 

2ヶ月でしたが色々な経験が出来て本当に充実した毎日でした✨

【2018年 石川さんプライムニュース スポーツコーナー最終日後】

【2018年 リフレッシュ放送日終了後】

これは視聴者の方々、取材先の皆さま、何よりも石川県の方々のおかげです!

この感謝を忘れずに成長をしていきたいと思います!

来年はもっと活躍できるように頑張ります!

皆さま、どこかでお会いした時には気軽に声をかけて下さいね!

【可愛い石川さんをパシャリ♡】

皆さま良いお年を!

来年もどうぞよろしくお願いします!!

飯田 嘉太

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
3月29日夜7時00分
▼シャトレーゼに15年通う芸能人の差し入れ選び!
▼ユニクロのエアリズム工場をTV初公開!
▼4男4女!12人大家族のコストコパーティー料理
▼いちごスイーツビュッフェ