石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

欲張り女子!!

先日、特番のロケに行ってきました。

テーマは「よくばり女子!」

あれもしたい!これもしたい!と欲張りな女性多くはありませんか?

そんな女性の願いを叶える場所を調べてきました!

まずは女性の憧れ、「結婚式」です!

結婚式にこだわりがある女性は多いはず!

ここラヴィール金沢では特に料理にこだわっているんです。

決まったメニューはなく、新郎新婦のご要望で料理を決めることができるんです!

例えば、新郎新婦のそれぞれの故郷の料理をメニューに入れたり、旅好きのご夫婦だったら旅の思い出をメニューにしたりと、、、世界に一つだけしかないお料理をいただけるんです。

また、式場の雰囲気もとてもステキで、今回特別に今人気だというウエディングドレスを着せていただきした。

スカートのチュールの下はキラキラの糸で刺繍がされた生地が可愛かったです。

胸元にはラインストーンが付いていて、光に当たった時の輝きが美しかったですよ。

 

続いては、北欧雑貨のお店「スウェーデンハウス」

可愛い雑貨はついつい集めたくなりませんか?

こちらのお店、北欧雑貨が本当に豊富に取り揃えられているんです!

入口の可愛い看板が目印ですよ♪

他にも、エステの「テラピ」さんでのフェイス&全身マッサージや、「くるまや中山」で気軽に新車に乗れちゃうプランなどもご紹介しています!

詳しくは、今月29日(土)夕方5時30分~45分放送です!

「欲張り女子のセレクト福袋2019」

ぜひご覧ください!

 

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
3月29日夜7時00分
▼シャトレーゼに15年通う芸能人の差し入れ選び!
▼ユニクロのエアリズム工場をTV初公開!
▼4男4女!12人大家族のコストコパーティー料理
▼いちごスイーツビュッフェ