石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

ブログ更新のススメ

今井 友理恵

こんにちは。今井友理恵です。

またまたお久しぶりになってしまいました…(^^;)

 

ブログの更新率が悪い!と各方面から突っ込まれています。

楽しみにして下さっている方も多いようで、すみません、、、

 

文章を書くのが好きなのでついつい長くなってしまい、

温まりすぎたネタもたくさん…

マコちゃん愛ちゃんのようにインスタグラムをやっていないし、

ブログってどうしても気合い入れないと書けないんですよね(>_<)

 

そんなことをぷらすの収録中に秋末くんと話していたら、

「僕はちょっとしたことでも短めの記事をこまめに

上げるようにしてますよ!」と(ドヤ顔で)教えてくれました。

 

たしかに!自分でハードル上げちゃってました。

というわけでこれからはゆるーく更新しますので、

まとまりが無くても許してくださいね❤❤

 

 

まずは先日、エリさんとオンエア終わりに

ANAクラウンプラザホテル金沢 カスケイドダイニングにて

『石川さん秋のお宝ウィークデイブッフェ』をいただいてきました♪

 

調べ隊でもご紹介した、リフレッシュとのコラボブッフェ。

どれも美味しくて、やっぱり食べ過ぎました… 幸せ…

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/16149/

 

 

そして先週の調べ隊で密着したポセイドン・石川さん!

初めて動画を見た日からドハマりし、石川在住と知って

ディレクターに「どうしても取材したい!!」と猛プッシュ。

 

全国からオファーが殺到する中、快諾して下さり光栄でした!

ポセイドン・今井 もがんばりましたよ~~笑

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/16786/

 

合言葉は \\ シティポーーップ!!! //

 

 

そして!

明日のリフレッシュは寺田真二郎さんのイケメンズキッチン

があります!どうぞお見逃しなく★☆

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
3月29日夜7時00分
▼シャトレーゼに15年通う芸能人の差し入れ選び!
▼ユニクロのエアリズム工場をTV初公開!
▼4男4女!12人大家族のコストコパーティー料理
▼いちごスイーツビュッフェ