石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

のりました!!

吉田 優

 

 

母校である日本女子体育大学の

大学案内の冊子 WILL

卒業生としてインタビューの様子を載せていただきました!

高校生の頃、どうしてもこの大学に入りたくて……入学前から当時の冊子を何度も何度も読み返していた頃を思い出します!

そして時を経て、まさか自分がこんなに大きく取り上げてもらえるなんてと感慨深い気持ちでいっぱいです😌

幼い頃からダンスを習っていて、好きなことをもっと探究したいと入学した6年前

当初はアナウンサーという仕事に就くことなど想像すらしなかったですが、

この大学で素敵な仲間と切磋琢磨し、自分の好きなこととさらに向き合うことで

また新たな今の道を歩んでいるのだと思います

ダンスを専門的に学んだ上でどうしてアナウンサーを選んだのか。

どんな気持ちで学び、そしてアナウンサー就活を進めていったのかなど、素敵にまとめてくださっています。

このインタビューを読んで、一人でも多くの方の可能性を広げるきっかけになれたら本当に嬉しいです

石川さんPUSH!

潜入!リアルスコープ
3月28日夜7時00分
今回もテレビ初解禁の現場連発!
食を支えるスーパーマシンからドンキ新店舗オープンの裏側まで、秘密が次々と明かされる!

<木曜劇場>大奥
3月28日夜10時00分
浅間山が噴火し、江戸にも火山灰が舞い降りた。
混乱を収拾するべく、家治は謹慎を命じていた田沼を呼び出し…。