この三連休を利用して、友人が石川に遊びに来てくれました!!
大学時代のゼミの仲間たちです☆みんな今は社会人として、それぞれ違う仕事に就いています。でも石川で再び集まるというのも不思議な感じがしました…いや~来てくれて嬉しい(^^)
そして。。。
せっかく石川に来てくれたので、まだまだ石川初心者の私ではありますが、県内を案内しおもてなしをしました♪
コースは七尾→千里浜→宝達山→湯涌温泉
晴れていたので、どこも景色は最高!!宝達山からの景色もこの通り☆
そして友達の石川の感想はというと…
とにかく石川の魚は うま~い
景色もさることながら、お魚の新鮮さに感激してくれました!!良かった、良かった(^O^)
みなさんはこの三連休どのように過ごされましたか?また明日からお仕事モード!!(リフレッシュは今日からお仕事モード☆) 頑張りましょう(^-^)
まっこさん>
何か悩んでいる時は自然を見てたそがれるのがいいですよね☆僕も結構します(笑)
まっこさんは夢を目指して頑張っているんですね!!応援してます♪その目指す過程も楽しめたら最高ですね(^^)
おっと。。。それは自分にも言えることでした(^_^;)
■コメント
石川にみんなで集合したのですか~~!
すごく嬉しいですね☆☆
週末は天気もよくて最高の休日でしたよね。
私は、色々お出かけしてあっという間の連休でした。
うれしいじゃないですか~!!
みな来てくれたなんて。。。
僕も年末金沢へ遊びに行きますからねー^^
カラダに気をつけてがんばりましょ☆






おーっ!お友達が石川に来たんですかぁ☆
皆さん東京から来たのかな?
嬉しいですね!連休を利用して会いにきてくれるなんて♪
まだ石川に来て1年未満のタッキーが石川を案内するなんてすごいです(^0^)
しかも、完璧な観光地コースじゃないですか☆☆バッチリですよ(^0^)b
いきなり七尾まで行ったのはすごいですね!
私も地元にいて、魚の味は自慢できます♪
刺身にしても煮ても焼いても何しても美味しい魚☆
お友達が満足できてよかったですね!
そうです!夢の実現に今向かってるところです!
嬉しいです!応援してくれるって言ってくれて(^0^)
タッキーと同じカンジ?!MCになるのが夢なんです♪
今、事務のアルバイトしながらMCの勉強中です!