5月30、31日開催しました「石川さんカーニバル」、
たくさんのご来場ありがとうございました!
私は二日ともお笑いステージ担当でした。
台本書きから小道具の準備まで直前までバタバタしましたが、
温かいタレントの皆様のお陰で両日大盛況でした。
実は私、夙川アトムさんのファン。お会い出来て超感激しましたが
仕事モードだったのでほとんどお話しすることが出来ず・・・
ただ「とっても低姿勢な方で、瞳がとってもキレイだった」ことだけ覚えています。
ますますファンになりました
何とか記念写真だけは撮って頂いたので今、私のパソコンを飾っています。
すごく良い写真なんですが、肖像権の関係ではっきりお見せできないのが残念です。
そして会場でたくさんの視聴者の皆さんに声をかけて頂きました、嬉しかったです。
栄養ドリンクの差し入れも頂いたので2日間、元気に乗り切れました、
本当にありがとうございました!!
●ろっぴさんへ
買ったんですかーいいなー自転車は腰痛にも良いそうですよー
でもママチャリはしばらくお預けになっちゃいそうです。
実は昨日病院に行って、お腹に赤ちゃんがいることがわかりました。
やっと授かった命なので大切にしたいと思います。
ろっぴさん家のような楽しい家庭を作りたいです!
●あやはるさんへ
毎回更新遅れてごめんなさい。
水痘は良く治りましたか?
外出も控えなきゃいけないし大変ですよね。
モモの時も、治ってお医者様からもOKが出たので
食事に出かけたら、水痘の痕が残ったモモの顔をみて隣の席のお母さんに思いっきり嫌な顔をされて
悲しくなった思い出があります。
早く良くなりますように。
●あみゅさんへ
あみゅさんの近況報告を読んで、すぐにお返事を書きたかったのですが
遅くなってごめんなさい。
私もお腹の子が双子だと告げられたら、最初は戸惑うと思います。
まず経済的なこと、育児の負担、仕事への支障・・・いろいろ考えたことでしょう・・・
でも、でも、絶対大丈夫!!!
子どもは計画的だろうが、予定外だろうが、授けるのは神様ですもの。
あみゅさんとあみゅさんの家族に前回より倍以上の喜びを与えようとしてくれているんだと思います。
私も「若い時だけが華」と言われている女子アナをしているだけに出産前はいろいろ悩みました。
でも、産んだら全く違う展開が待っていましたよ。
お金も仕事も努力次第で何とかなりますし、もっと強くて魅力的な女性に生まれ変わるチャンスですから
頑張って!!
●遥香ママさんへ
カーニバルはいかがでしたか?良かったら感想を聞かせて下さいね。
車の免許は取れましたでしょうか?育児をしながら自動車学校に通っているんですね、えらい!
運転が出来るようになると行動範囲も広くなるから楽しみですね!
●だいすけさんへ
近くにいらっしゃったのですか!声をかけて下さればよかったのに~
娘を仕事場に連れてきたのは実は初めてなんです。
基本、職場は戦場だと思っているので家族に会うと心にスキが出来てしまうようで・・・
でも今回は大きなイベントでのママの仕事ぶりを見せたくって母にお願いして連れてきてもらいました。
ママの生き様、少しずつ見せていくつもりです。
●あつしぃさんへ
私よりOディレクターのほうが忙しいのに頑張ってますよ~
あれ?O嬢によるとご結婚が近いそうですね、おめでとうございます!!
あつしぃさんみたいな旦那さまだったらいろんなところに連れてってもらえそうでいいですね!
我が家のイベント事は専ら私が計画しなくてはならないので・・・羨ましいです!
ご結婚する時は二次会に呼んで下さいねー
●ゆかママさんへ
私も保育園に預けるのは最初戸惑いました。
誰も知らないところに置いていくなんて可哀相・・・と。
でもまだ兄弟がいないモモがいろんなお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて
たくましく育っている姿を見て、私も預けてよかったと思っています。
だけどまだ甘えたい盛りだから帰ってきた時はいっぱいいっぱいギューしましょうね。
●めぐっぺさんへ
はじめまして、竹嶋でございます。
めぐっぺさんをはじめよく専業主婦の方に褒めて頂きますが、私は逆に専業主婦の方が美しくみえる時がありますよ。
休日、幸せそうな家族連れで賑わっている催し物の会場で、家事も育児もそこそこに汗だくになって走り回っていると空しくなったりもしちゃいます・・・
次は男の子が欲しいんですが、女の子二人も可愛くっていいですね。
姉妹ってどんな感じなのかしら?また育児報告して下さいね。
●どれっどさんへ
発作性心房細動、どんな病気なのでしょうか?とにかく元気になられたようで良かったです。
私の父は65歳、母は60歳になりました。自分も親になると両親の苦労がよくわかるようになります。
お互いに親孝行したいですね。
●団子ママさんへ
主人は私の唯一とも言えるファンなのでまだまだ娘には負ける気がしません(笑)
なんてのろけてごめんなさい!
三男さんの熱は下がりましたか?子どもはすぐ高熱を出すのでビックリしますよね、お大事にして下さい。
また機会があったら、たくましい旦那さま&可愛い3男子を連れてカーニバルに来て下さいね!
●ゆうしゅんママさんへ
しゅんくん、お誕生日おめでとう!初誕生日って特別ですよね。
リフレッシュで紹介されて良かった、良かった。
真ちゃんと同じ日なんですね、何か共通点があるかも。
稲垣アナはイイ男ですよ~。仕事は出来るし優しいし。
気にくわないのは私より肌が白いところくらいです(笑)
私はある程度子どもに手をあげることは必要だと考えているので、ゆうしゅんママさんはちっともダメ母じゃないですよ。
それがヒステリックなものだと問題ですが、親に殴られた経験がないと痛みを知らない子になりそうで。
私は子どもの時、ハンパなく親に反抗したのでよく殴られました。
社会に出ても超打たれ強い人間に育ったのは親の教育のお陰だと思っていますよ。
どんな上司も優しくみえますもの(笑)
●健さんへ
そうですねー私も20代の時より今のほうが輝いていて好きです。
20代は仕事も恋愛も辛かったですもの~まあ、その辛い時期逃げずに頑張ったからこそ今があるんだと思います。
で、今悩んでいる事は素敵な40代になるための試練だと思っています。
健さんも都会でもがいてよりイイ男になってね!
健さんがおっしゃるタッキー似の男性は浜田ディレクターです。実際はタッキーというよりクドカンさんに似てます。
●雪猫さんへ
金時草ですか!珍しいですねー栄養があるし、酢の物にすると美味しいからこれからの季節いいですよねー
私の実家もバスは30分に一本しかない田舎です。
学生時代旅行したスペインの景勝地、ハカは一日に2本しか電車がなくってビックリした思い出があります。
でも住む人たちはおおらかで良い人ばかりでした。
時間に追われて心に余裕がなくなっている時、旅先のことを思い出したりします。
●あきさんへ
ご主人は働いてほしいのですか・・・話し合ったほうが良いでしょうね。
私も不器用な上に専業主婦である母の完璧な家事法がすり込まれているので、たまにパンクして
「辞めたい!」と言ったりしますが、B型の主人はのらりくらりと「どっちでもいいよーん」と返すので
お話になりません(笑)
ほのぼのとした温かい心になれる家庭であれば、どちらでも良いと思いますよ。
●オレンジママさんへ
ウチも同居ではないので綱渡りの毎日です(笑)
家事は基本的には私ですが、食事の後片付けやゴミ捨ては主人担当です。
娘の送り迎えはお互いの都合に合わせて決めていますが、主人が保育園の可愛い先生たちに会いたいと思うので譲ってあげたりもします(笑)
お金・・・保育園や親に支払う保育料を考えると何のために働いているのかわからなくなりますが、
育児中の今は自分の時間が持てたり、社会とつながっているだけでよしとしようと思っています。
働いているママは皆さん、同じ悩みを抱えているんですね。
育児は長い人生の中のほんのひと時、楽しみながら頑張りましょう!
●なちゅめママさんへ
何だかバタバタしてメールのお返事も出来ず、ごめんなさい!
また皆さんに喜んで頂けるようなイベント、考えていますので今度は遊びに来て下さいねー
コーラ、コーヒー・・・大好きな飲み物のお預け期間がまたやってくるので
カーニバルの後、これが最後と決めてコーラを飲みましたよ!美味しかった~
●ウッコさんへ
石川さんカーニバル、来て下さったんですねーありがとうございます!
せっかく来て下さったのにお会いできず残念です。
日曜はモモもいたので息子さんと遊ばせたかったですね!
またこんな機会がありましたら、ぜひお会いしましょう!
|
石川さんカーニバルお疲れ様でした(^-^)
私は会場には足を運べなくて、家でテレビで見ていました(ΘoΘ;)とても楽しそうだったので来年こそは行きたいです('0')/免許は先月の27日に取りました(^-^)v今は旦那さまの車が空いてる時に借りて運転しています!楽しいです!やっぱり車がある生活っていいですね(*^_^*)
竹嶋さんおめでたなんですか?おめでとうございます(*'-^)∠※お身体大事になさってくださいね☆