石川テレビ 8ch

やる気MAN×2

子守で1日パパ体験

放送日:01月11日(月)

161211ya1.jpg今回は、番組宛てにメールで依頼が!(野々市市・30代女性)

その内容は「子守」をしてほしいという、いたってシンプルなもの。

そこで、独身上野が1日パパ体験!!

子どもは5才のお兄ちゃんと3才の妹

とってもわんぱくで元気まっ盛り!!体力に自信のある上野は・・・?

お母さんのいない場所で、子どもの本音を聞いたり、公園で遊んだり…
161211ya5.jpg 161211ya7.jpg


とそこへ、道で困った人を発見!子どもたちは優しく対応できるかな?
161211ya3.jpg

お母さんは、変装して陰から見守ります。
161211ya4.jpg

帰ってきたら、みんなでお昼ごはん。

そこには、お兄ちゃんの嫌いなトマトが!
161211ya2.jpg

上野のアドバイスで食べられるようになるかな!?
161211ya6.jpg

最後はお手紙をもらい、上野も、子どもも、お母さんもみ~んな感激。

改めて、親の大変さがわかりました。