石川テレビ 8ch

きょうの見〜つけた!

ハッピーをお届け!ダッフィーバス

放送日:05月19日(火)

150519mituketa1今日は、石川テレビに「ダッフィーバス」が遊びに来てくれました。
ダッフィーが、かわいらしいバスになって、全国キャラバンを展開中なんです。
 

このバスは「ダッフィー」のぬいぐるみと同じ生地で車体をラッピングされています。

150519mituketa2

ミッキーは「ダッフィー」と一緒だとハッピーになります。
そんなハッピーな気持ちをたくさんの人に伝えるために「ダッフィーバス」は全国を旅しているんですって!

150519mituketa3

今回で二回目の「ダッフィーバス」。
今回のデザインは、7月3日から東京ディズニーシーで開催されるスペシャルプログラム「ジャー二ー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever」のために作られたコスチュームと同じなんです。

150519mituketa4  150519mituketa5

東京ディズニーシーにダッフィーが登場してもうすぐ10年。
「ジャー二ー・ウィズ・ダッフィー」はそんなミッキーとダッフィーの楽しい旅の思い出を振り返りながら、皆さんと「ダッフィー」との絆を深められる特別なプログラムです。
この機会に、東京ディズニーシーに遊びに出かけてみてはいかがでしょうか?

ハッピーを届けてくれるダッフィーバス、どこかで見られるといいですね~!
150519mituketa6