石川テレビ 8ch

なんでも知りたい!調べ隊!

石川さん春のお宝ブッフェ

放送日:03月05日(木)

150305shi1「石川さん春のお宝ブッフェ」

 

今回はANAクラウンプラザホテル金沢に誕生した、リフレッシュとの新作コラボブッフェをご紹介しました。
石川県産の春の食材をふんだんに使った今回のコラボ企画。
150305shi6

ブッフェボードに並ぶお料理は、週に1度替わっていきます。
150305shi4

注目のお肉料理のコーナーも曜日によって提供される料理が変わります。
150305shi5
150305shi9
150305shi8

毎週新しい発見があるのも魅力のひとつです。
150305shi2

そして目の前で調理してくれる「シェフズクッキング」では、今回、春らしい色合いの明太子クリームのオムライスを提供してくれます。
150305shi11
また、牛スジを使った金沢風カレーもおすすめ。
150305shi7
  
そして今回からディナーもコラボ開始!
150305shi12
昼も夜も、ステキな体験をお届けしますよ。
150305shi13 150305shi14
         
ANAクラウンプラザホテル金沢
カスケイドダイニング
「石川さん春のお宝ブッフェ」
4月28日まで(平日限定)
150305shi3
LUNCH
11:30a.m.~3:00p.m.
大人 ¥2,000   ※毎週水曜日は女性限定1800円
65歳以上¥1,500
7~12歳¥1,000
4~6歳¥500
3歳以下無料

DINNER
5:30p.m.~9:00p.m.
大人 ¥3,500
65歳以上¥¥3,000
7~12歳¥1,200
4~6歳¥500
3歳以下無料

「リフレッシュを見た」で、前川シェフ&森ちゃんから焼き菓子のプレゼントもありますよ。
150305shi10