石川テレビ 8ch

江莉のいまコレ☆エリすぐり

この春!人気者になれるグッズ

放送日:03月31日(月)

140331ima1持っていると羨ましがられるであろうグッズをご紹介しました。

 

①遠藤関グッズ
国技館やオンラインショップにて販売している大相撲グッズ。
中でも我ら遠藤関のグッズが1番人気なんだとか。
140331ima12
出せば出すだけ売れるというので要チェックです!
◆相撲銘品館
http://shop.kokugikan.jp/

②ひゃくまんさんグッズ
石川県のマスコットキャラクターのひゃくまんさん。
なんだか持っているだけでありがたくなるようなキャラクターです。
140331ima9

その香り袋「ぽち香」ができました!
豪華絢爛な香りです。ぜひ名刺入れや財布、筆箱などに入れてください。
140331ima2 140331ima13
◆アロマ香房「焚屋」
金沢市長町1-2-23
076-255-6337

③ユニーク文房具
ユニークグッズの宝庫、ビレッジヴァンガードで見つけてきました。
 140331ima5 140331ima3
開けたくなるような缶ペン、チャックでできた筆箱、本物そっくりのペン、休み時間に遊べるペンなどたくさんありましたよ。
140331ima15 140331ima11
◆ビレッジヴァンガード金沢示野店
金沢市示野中町79街区1
 076-268-6732