石川テレビ 8ch

なんでも知りたい!調べ隊!

記念写真 最前線!

放送日:02月24日(月)

140224shi1いまどきの記念写真はとってもおしゃれ!
「記念写真 最前線!」をお送りしました。

 

誕生、七五三、成人式などの記念写真、おきまりポーズの他、その人らしい写真も撮影します。
140224shi9

かわいいスタジオで撮ったり、思い出の場所へ行って撮影します。

元気な子は元気なポーズ!笑顔が可愛い子はとびっきりのスマイルです。
一人ひとり性格がちがうように撮る写真もさまざまです。
140224shi3

また、最近人気なのが「マタニティフォト」
しかもお腹に絵を描く「ベリーペイント」というものがあるそうです。
140224shi8
安産を祈る気持ちと赤ちゃんを待つ幸せな気持ちを絵にします。
待ち遠しい赤ちゃんの誕生を思う両親の気持ちが伝わる写真です。
140224shi2

何度も見たくなる、見せたくなる写真。
ぜひ思い出の写真をおしゃれに撮ってみてください。
140224shi6

ガーラ
金沢市古府1―222
076-287-3371
http://www.cloud-cop.com/

ベリーペイント
アトリエハピア
http://hapia.jimdo.com/