石川テレビ 8ch

特別版

タロット占い師・濱口善幸さん

放送日:01月10日(月)

110110so1

新春特別ゲスト第3弾は、タロット占い師・濱口善幸さん。
人気漫才師・よゐこ濱口優さんの弟で現在人気沸騰中の濱口さんは、全てを包み込むような優しさに包まれた、「占い王子」でした(^^)

     

110110sp3幼少期から人のオーラが見えたという濱口さんは、7年前から占い師としての活動を開始。
関西を中心に、これまでの鑑定人数はなんと4000人以上!

先月15日から始めた携帯サイト「よっちゃんの恋するタロット占い」は、およそ一ヶ月で参加者が15000人を突破!

110110sp2
そして濱口さんオリジナル、心理テストと12星座占いを組み合わせた「心の箱」占いは、各雑誌で大反響!ananでは12ページにもわたって特集が組まれたほどなんです!




そんな濱口さんが、リフレッシュのスタジオでタロット占いを生披露。
出産を控えたえりちゃん、今年一年を不安に思っていたようですが、良い年になるとのメッセージに、ホッとしていたようでした(^^)よかったね!
110110sp4   110110sp5

 

そしてもう一つ、心の箱占いの心理テスト部分もちょこっと紹介。
本来は19問あるんですが、今回はその一部、6問を紹介します。皆さんも一緒にやってみてくださいね。

110110sp6

110110sp7
 

110110sp8

110110sp9

110110sp10

110110sp11



次に「自分は何番の回答が一番多かったか」を調べてください。
その結果現れるのが、あなたの心のタイプ、つまり「心の箱」です。110110sp12



ちなみに、それぞれの心の箱の特徴はご覧のとおり。110110sp13

110110sp14

110110sp15

110110sp16

110110sp17


いかがでしょうか?
この後、心の箱のタイプごとに12星座で2011年を占っているんですが、その内容は…マガジンハウス社から出ています「よっちゃんの心の箱占い」(945円)をご覧下さい。


110110so19◎占い依頼など、各種問い合わせ
濱口善幸オフィシャルホームページ
http://yoshiyuki-uranai.com/

とても爽やかで、かつ決めるところはビシッと決める。
濱口さん、本当にお世話になりました!
またぜひスタジオに遊びに来てくださいね☆