石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

2017年☆ゴルフ納めしました

2017.12.04

 

みなさん、こんにちは。

 

昨日、2017年ゴルフ納めしてきました。

 

まぁ、納められるほど

ゴルフの経験・ゴルフの実力はないんですけどね・・・笑

 

そんな私。

かなり、形から入るタイプでして・・・・・(#^.^#)

 

 

ウェアを冬用にチェンジしました☆

 

 

ピースして、うかれちゃっています笑

 

ゴルフは、紳士のスポーツなのに、

結構、うるさいです、わたし。笑

 

 

毎度お伝えしている「河谷のゴルフ成績」ですが、

 

今まで良い報告をしたことがありませんでした。

 

↑過去写真

↑過去写真

 

 

空振りは多いし、

下手すぎて、カートには乗れずずっと走ってばっかり。

 

 

 

さぁ、ラウンドをまわるのは、

今回5回目。

 

 

 

ついに良い報告ができる日!やってきましたあ!!!

 

 

 

なんと、ショートホールで、

「ニアピン賞GET」!!

 

あのヘタッピな私が!!

 

参加したメンバーの中で、

ピンの一番近くに打ったのです!!

 

 

いぇ~~~い!!

写真の右上にあるピン。

私の左手の先にあるゴルフボール。

 

見えますか?!こんなに近くに打ったの~~~☆

 

きもちかった~~~!!!

 

 

 

スコアも前回より、「12」も少なくしました。

ベスト更新!!!!

 

(ただ、正式なスコアはまだ言えません。笑)

 

 

いや~私、着実に上達しています。

カートに乗ってまわる余裕も少し出来ました。笑

 

良いゴルフ納めとなりました笑

 

 

 

 

さぁ、カトちゃんは、ラウンド2回目。

 

打っては走って・・・打っては走って・・・。

 

カトちゃんのラウンドを走り回る姿は、

過去の自分を見ているようでした。

 

ボールを何個もなくしたそうです。

 

カトちゃん、

人は失敗を何度も繰り返して、じょじょに上手くなってくんだよ。

失敗を恐れず、これからもがんばってね。

 

カトちゃん、

ニアピン賞すごいやろ~!

もっと練習したら、いつかカトちゃんもとれるよ!!

 

 

 

「あんたもゴルフ初心者やろ!」

「たいして上手くないクセに!」

 

「ちょっと今回上手くいったからって、調子のるなぁ!」

 

といった声が聞こえてきそうです

 

 

まぁ、これだけ、言っといて、

実は私、まだまだヘタッピです。

 

 

実は今回も、ヘナチョコショット打ちました。

 

こんな場面があったことは、

カトちゃんに言わないで秘密にしておきましょう。

 

 

 

来年は、さらに良い「河谷のゴルフ事情」お伝えできるよう

頑張ります☆!!!!

 

トップ