石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

24

2017.11.30

大変だ!!!

11月が終わってしまう!!

今月は大好きな月なのに全く更新できませんでした(/_;)

 

なぜ大好きな月かというと。

私事ですが、11月24日は私の誕生日♩

今井友理恵、24歳になりました!

 

意外~、とか、見えない~とか、よく言われます。笑

昔っから老け顔なので、早く年齢が追い付いてほしい。。笑

 

 

24日の当日は『電話で買いまSHOW!』の中継。

皆さんには関係ないことだし特にアピールしないでおこうと、

思っていたのですが、、、!

 

大好きな中継チームのメンバーが、やってくれました。

まーーーーー、雑です。笑

画用紙をセロハンテープでつないだだけで、文字はカッスカス!

公共の電波を使って、ほんとすみませんね。。

 

でもこの雑さが私たちらしくて、皆さんノリノリでやってくれて、

すっごく嬉しかったです!笑 思い出に残る誕生日でした。

 

 

 

そして会社に戻ると、デスクに何やらプレゼントが、、、!

お隣の 弘松ねえさんからでした!!!(撮影:塩野さん)

光栄すぎる、、ありがとうございます(/_;)

 

モテそうな匂いがするものを頂いたので、効果に期待です♡♡

 

 

 

そして夜は忘年会だったのですが、

ここでは後輩2人がサプライズをしてくれました…

愛ちゃんまこちゃん、プレゼントもありがとう(;O;)

なんだか祝われすぎて、申し訳なくなってしまいました…!

 

 

 

そして、24日の放送を見た方々からも、

お祝いのコメントをたくさんいただきました!

本当にありがとうございます(/_;)

「リフレッシュじゃんけん」の応募フォームのコメントも、

いつも1通1通、大切に読ませていただいてるんですよ♩

 

ここでもやはり「見えない」との声が多かったです…笑

でも「しっかりしてるから」との前置きが多かったので、

褒め言葉だと受け取ることにします\(^o^)/

 

 

 

24歳。

あまり実感は湧きませんが、こんなに祝ってもらったからには

いい歳にするしかありませんね!!!

 

私自身は変わらず、皆さんに少しでも笑顔や温かさを

お届けできるように、1歩ずつまた頑張って行こうと思います。

 

\今後とも、どうぞよろしくお願い致します!/

 

 

今井友理恵(24)

前の記事 | トップ |