石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

出演決定!

2017.11.02

 

なんて言うとすごく大げさですが。

 

 

でました!

 

2年ぶり、いやもっとか。とにかくまたでたいな~でたいな~と熱望していた番組。

プロデューサーにその熱い思いが伝わり、

今週土曜OA分の8推しに弘松、でます!!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

この番組では石川テレビで放送中のバラエティやドラマなど、様々なおススメ番組をご紹介しています。 😀

 

アナウンサーが2人で担当するのですが、

今回私は久しぶりに尊敬する大先生、稲垣先輩と共演させていただきました!(ヨイショ!)

リフレッシュに出演していた新人時代、

常にド緊張の私は、そばにいてくれる稲垣先輩の懐の深さにどれだけ助けていただいたか分かりません。(ヨイショヨイショ!)

アナウンサー生活5年目を迎えましたが、迷ったときの道しるべは、稲垣さんでした。(ヨイ・・・)

 

太鼓どんだけもってんねんと突っ込まれそうなことを書きまくりました。笑

 

でも、それだけ嬉しかったんです稲垣さんとまたお仕事させてもらったことが!!

私の至らない喋りも、稲垣さんが起こす軽快な波に乗ると、次から次へといろんな言葉がでてきます。さすがですセンパイ。

 

 

さ、今週11月4日土曜日18時15分からです。

新人女子アナのような初々しいトークではありません、

プロデューサーになかなかの関西のおばちゃんっぷりやったよ!と褒めていただいたほど素の弘松丸出しかと思います。笑

ぜひ御覧ください! 🙂

トップ