石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

後輩たちよ

2017.10.31

 

河谷さんがいつも

ゴルフ場で爽やかを絵に描いたような写真をアップしているのを

うらやましく見ていた弘松です。

 

なんと最近加藤もゴルフを始めたというではないですか。

そしてたしか今井はとっくにゴルフを始めてたはず。

 

 

あれ。

 

 

ゴルフしてないの、ひろまっさんだけやん。

 

 

 

私もきれいな芝生の上で爽やかにゴルフしてみたい!!

 

部署内の先輩方の『今日夜練習行く?』ってゆう会話に混ぜてもらいたい!!!

 

後輩たちに、『ゴルフ、いこうや』って気軽に言えるかっこいい先輩になってみたい!!!!

 

 

 

と、いうことで

 

 

 

 

始めました。

 

 

そうです単純です。

影響されやすいんです。

小学校のとき先生が面談で

『弘松さんは、お友達が楽しそうなことやってたら勉強放り出してでも遊びにいっちゃうんだよね 😀 』と言い、

この子はもう・・・すみません!!と母親が平謝りしていていたのを今でも覚えています・・・笑

 

三つ子の魂百までです。

 

ただ、影響されるだけではいけません。始めたんだからうまくなるように練習しないといけません。

ある先輩によると、河谷はなかなかスジがいいとの事。

『ゴルフ、いこうや』なんて偉そうなことは当分言えません。

『河谷さん、ゴルフご一緒させてください』 今度言ってみようと思います。笑

トップ