石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

夏休み☆家族でハワイ!!

2017.09.19

こんばんは、

河谷麻瑚です。

 

社会人になって初めての夏休み。

Part2です。

 

ひとつ前の記事では、ゴルフについて

お伝えしましたが・・・・

 

 

なんと!この夏休み、

ジャパンを飛び出し、

ファミリーで!

ハワイへも行きました♪

アロハ~!!!

 

数年ぶりの家族旅行

いや~楽しかった。

ハワイ、最高でした。

(アナウンサーなんだから、もっと言葉の表現あるでしょ。)

 

それにしても、河谷家

写真から見て、浮かれていますね~~~。

 

さすが、全員大阪人

まわりにたくさん人がいても、

こんなポーズやっちゃうんです。

しかも、両手で。

 

『せ~の、アロハ~!』

って自分たちで言いながら。。。

 

父・母・弟の顔は一応スタンプで隠しましたが、

言うまでもなく、

このスタンプの裏は【全員、満面の笑み】です。

 

 

 

そして、私の弟(大学1年生)は、

最近ウクレレを始めたらしいのですが、

 

 

Myウクレレを!なんと!

自分のリュックに入れて、ハワイへ持ってきていました。笑

 

(浮かれてるわ~河谷家part2)

 

弟は、ワイキキビーチにゴザを敷いて、

桐谷健太さんの「海の声」を弾き語りしてくれました。

 

弟の歌声・ウクレレの音色は、

波の音と観光客の声にかき消され、

ほとんど聞こえませんでした。笑

 

 

とはいえど、せっかく持ってきたんだから、ということで。

記念撮影。

 

ワイキキビーチにウクレレが映えます。

 

母よ、ウクレレの持ち方が違うぞよ。

 

 

海といえば、ワイキキから少し離れた

カイルアビーチへも行きました。

 

エメラルドグリーンの海に美しい砂浜。

圧倒された私は、浮かれモードを思わず封印。

 

 

 

 

ぷらぷら~っと歩いてショッピング。

 

自分の財布から出すこともあれば、

父の財布におねだりすることも・・・・。笑

 

そして、

お肉食べて、ビール飲んだり、、、、

enjoyしました。

 

 

なんと、最終日の朝も、

ハワイが名残惜しいということで、

ギリギリまで海にいました。

 

 

「よし!気持ちを新たに、これからまた頑張るぞ!」

そう、ハワイの海に誓いました。

 

 

その瞬間、ビーチサンダルが海に流されました

 

 

河谷、しっかりしなさい!!!

 

こんな私ですが、

石川のみなさん、これからもよろしくお願いします!!!

 

 

*「ハワイ焼け」はしませんでした。

あ、もともと黒いんだった。

 

パックしよっと。

トップ