石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

今週のニュースは・・・

2017.08.15

こんにちは。

河谷麻瑚です!!!

 

みなさん、夏休み、

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は、というと・・・

毎日、元気に!過ごしてまっせ~!!

写真のとおり、ほらね~~(#^.^#)

 

(この前、出演者の衣装、全員ボーダーだったんです♪)

(いつも時間をカウントしてくれる同期のMちゃんも、

たまたま同じボーダー♪)

 

 

さぁ、みなさんは、

何をして過ごしていますか?(^v^)

 

 

ん?

「石川に帰省してるから、石川テレビ見てる!」ですって?!♪

 

ん?

「いつも朝は会社にいて、リフレッシュ見られないけど、

この時期は全部見てる!」ですって?!♪

 

ん?

「一日、石川テレビつけていて、

みんなのニュースもしっかりチェックしてる!」ですって?!♪

 

みなさま。

ありがとうございます!!!!笑

 

 

はい。

さて、本題に戻ります。

 

今週は、

同じ大阪出身の弘松センパイが、夏休み!

 

ということで。

 

夕方石川さんみんなのニュース。

代理キャスターを務めることになりました。

 

月~水は、同期の加藤。

木・金は、私、河谷が務めます。

 

ドキドキ。

 

この前、二人で焼肉を食べて、

決起会をしました。

 

精一杯、頑張ります。

 

みなさん、是非、

ご覧ください。

 

この前、

弘松センパイに飲みにつれてってもらいました。

ビール・ワイン片手に、関西弁。最高です。

 

よし!がんばりまっす!

トップ