石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

帰国しました♪

2017.07.20

 

タニョワッソヨ。

こんばんわ、河谷麻瑚です。

 

タニョワッソヨは、韓国語で「ただいま」という意味だそうです。

 

そうです!

帰ってきました!!!

 

韓国・テグからジャパ~~~~ンに帰ってきましたよ~!

 

 

5泊6日のロケ・・・・あっという間でした!

 

テグは紹介することが多すぎて、

超過密スケジュールでも足りないくらい!!!

 

 

美味しいもの食べたり、

体験したり、

テグの繁華街へ行ったり、

テグ市のお隣、ヨンジュ市へ行ったり・・・・・

あんなことやこんなことをしました。

 

むむむ?!

 

 

むむむ?!

 

これはなんだ???

なにをしているところなんだ?!

 

 

この不安そうな、私の顔・・・・笑

 

美容大国・韓国ならではの体験も

ちょこっとさせて頂いたのです♪

 

「テグってどこ?」

「韓国といえば、ソウル・釜山でしょ?」

と思っているそこのアナタ♪

 

8月1日(火)リフレッシュ

是非ご覧ください☆

 

直前にもまたブログ更新しま~す♪

トップ