石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

第3弾石川さん弁当!

2017.07.12

みなさん、こんばんは。

河谷麻瑚です!

 

今日のリフレッシュおでかけ中継では、

金沢百番街「あんと」の芝寿しからお伝えしました♪

 

紹介したのは、「第3弾!石川さん弁当」☆!!!

7月12日のまさに今日から発売となりました(#^.^#)

 

石川さん弁当とは、石川テレビと芝寿しとのコラボ弁当♪

 

3年前から販売されている石川さん弁当ですが・・・・

 

去年の「第2弾!石川さん弁当」は、

トータル4万食がでるほどの大ヒットでした^m^

 

 

さて、気になる今年の「第3弾!石川さん弁当」の中身は・・・・

ジャジャ~~ン☆

 

色とりどり☆!!

 

そして、左下にご注目。

 

石川さんの顔で~~~す(#^.^#)

石川県産米の「石川さんオムライス」!

髪の毛が卵♪金髪です!!笑

 

チキンライスのところにケチャップで自分で顔を書けるんですよ!

 

中継中、私もケチャップで顔を書きました♪

 

ジャジャ~~ン!なかなかうまいでしょ~笑?

 

髪の毛に、ちゃっかり「まこ」とも書いちゃいました(#^.^#)笑

(でも・・・オムライスに自分の名前書いちゃうなんて笑)

 

いや~自分でアレンジしたオムライスはより美味しい☆

みんなで楽しみながらお弁当を食べられますね(#^.^#)

 

他にも、「ミニ笹寿し」や「加賀太きゅうりとカリブのマリネ」などなど

石川の味が楽しめる食材が盛りだくさん♪

 

 

そして!今回は嬉しいプレゼント特典があるそうですよ!

 

お弁当についている応募券3枚集めると、

石川さん缶バッチがもらえるんです!

チェックしてみてください(^v^)

 

 

お弁当の販売は9月30日まで!

石川と富山の芝寿し30店舗で購入できます♪

 

ピクニックや遠足、お出かけの際に

「第3弾石川さん弁当」オススメです♪

 

 

芝寿しの宮田さんありがとうございました♪

石川さんもありがとうね~~~(#^.^#)

トップ