石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

アスレバルいしかわ2017!明日放送!

2017.06.26

こんばんは、

河谷麻瑚です!!!!!

 

明日(6月27日火曜日)、15:53~16:50

アスレバルいしかわ2017の様子が放送されます!!!

 

先日、石川県西部緑地公園陸上競技場で行われたアスレバル!

めちゃめちゃ天気よかった~~!

ほんま快晴とは、このことを言うんですな~^m^

 

 

そもそも、アスレバルとは・・・・

金沢市とその近郊の幼稚園や認定こども園38園の園児が

一堂に会する運動会のこと!!!

 

およそ1650人の年長組の子どもたちが

元気な演技・競技を披露してくれました!

 

22歳のわたし、

自分ではまだまだ若い!と思っていました。

 

でも、年長組の子どもたちを見ると、

「あぁ子どもってなんてかわいんや。愛おしい。」と

近所のおばちゃんになった気分。笑

 

テンションMAX!にぎやかな子どもたちから、

若さ・エネルギーをもらいました!笑

 

 

さて、そんな子どもたちの笑顔・演技・競技を、

今井友理恵アナウンサー・石川県私立幼稚園協会の菊田千春先生と

お伝えします!!!!!

 

放送は、明日15:53~です!

是非、ご覧ください!

 

 

会場に遊びに来ていた「石川さん」と今井友理恵アナウンサーと。

 

 

 

かなり焼けました^m^

 

トップ