石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

凸ニュース② Shout it Out

2017.06.21

さて昨日から始まった凸ニュース、
きょうは大阪出身
「Shout it Out」のお二人です。

3月8日に発売された
待望の1stフルアルバム「青年の主張」を引っさげ
遊びに来てくれたのですが、
そのフレッシュさと好青年ぶりがとても印象に残っています 😉

ドラムでリーダーの細川千弘さんが
いま一番気になっていることが、なんと「全国のカプセルホテル」(笑)
全国各地をライブやPRで回っている際、
スタッフの人との会話に出るのが「きょうのカプセルホテル、どんなんやろ」という会話。
ちなみにここまでで一番快適だったのは、
札幌のカプセルホテルだったそうです 🙂
いやー、エピソードが若々しい!
将来ビッグになった二人に「若い頃、カプセルホテルの話してたねぇ~」と
また質問してみたいと思います 😉

そんなShout it Out、
9月20日(水)に金沢vanvanV4でLIVEがあります。
皆さん、一緒に「青春」を楽しみましょう!!

前の記事 | トップ |