石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

北海道に行きたい

2017.05.21

…暑いですねぇ。日本、大丈夫なんでしょうか。

 

初夏を通り越してもはや真夏の気分ですが、

先日のお出かけ中継では、香林坊大和で開催中の

『初夏の大北海道展』の模様をお伝えしました!

 

開店前から並ぶほど、昔から物産展が大好きな私。

ご当地の味が楽しめるのと、お祭り感がたまりません!

中でもやはり北海道物産展は、美味しいものばかり。。

 

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/7907/

↑放送内容はこちら!(肉に感動する私の顔がホラーなので注意)

 

 

今回も、香林坊大和をしょって立つ男・奥山さんと!

実は同じ岩手県出身なので、ついついイジっちゃいます笑

 

 

中継後、ディレクターさんと恒例のご褒美タイム♩

ご紹介した『雪印パーラー』のソフトクリームをぱくり。

「濃厚バニラソフト」も美味でした~~

 

 

そして大好物のいかめし無事にゲット♡♡

我慢できず会社のデスクで食べちゃいました。

しばらく私の周りに磯の香りが漂っていたことは

言うまでもありません(^o^)丿(ごめんなさい。笑)

 

 

香林坊大和『初夏の大北海道展』は今月末まで開催中です!

私も、買いそびれたものたちをゲットしに行こーっと♩

 

 

 

前の記事 | トップ |