石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

はじめてのキックボクシング!

2017.05.02

 

キックボクシングに挑戦しました!!

 

 

 

新年度が始まって1ヶ月!

 

河谷くんと違ってずぼらな弘松です。久しぶりの投稿お許しください・・・。

 

加藤くん河谷くんという、

フレッシュでかわいい新人アナを迎えて4月から石川テレビもパワーアップしております。

 

 

そんななか、みんなのニュースもリニューアルしてパワーアップでございます。

 

ゲストや、新しい相方の塩野さんの面白エピソードはまたお話しするとして。 😆

 

 

リニューアルしたニュース内の新コーナー『みんなのしりたい』では

毎回いろんな世界をのぞかせてもらっています。

 

 

 

 

今回は初めてキックボクシングに挑戦!

 

いたい、つらい、しんどい、屈強な男性がやるもの・・・

正直、格闘技にそんなイメージをもっていました。

 

そんな概念を変えてくれたのがここ、LA GYM JAPAN!!!!

 

笑顔で!楽しく!がモットーの会長、藤田雅幸さん(私の隣の方です)は

プロのキックボクサー!

 

数々の格闘技の経験のあるプロフェッショナルから、

理想の体を手に入れるにはどうしたらいいかを、徹底的に指導してもらえるジムが、

金沢にあるんです。

 

わたし、階段を少し上がるだけで息が切れてしまうほど

体力がまったく無く、今回のロケもじつは不安でいっぱいだったんですが、

パンチを打ち込んだその瞬間から、その感覚に病み付きになってしまいました・・・!!

 

グローブがミットにはまる瞬間のパーン!!!というはじける音が

なんっとも爽快なんです!!!!!

それに、藤田さんが、褒め上手でいらっしゃるので、

私、けっこう様になってるんじゃない?!と、いい意味で調子にどんどん乗ってしまうんです。笑

こんなに体力あったの自分?!と思うくらい、激しく動き回れるんです!!

 

いやぁ~・・・久しぶりにいい汗をかきました。

 

この模様は、5月9日から12日までの石川さんみんなのニュース内の、

みんなのしりたいをぜひぜひ御覧ください!!!

 

気になる方、詳しくはこちらまで!

LA GYM JAPAN 

石川県金沢市出雲町イ454 TEL 076-233-4478

トップ