石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

一年間、本当にありがとうございました!

2018.12.31

平成最後の大みそか、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私もこのあと今年最後のニュースを読み、仕事納めとなります。

今年の一字が「災」だったように、とにかく自然災害が多かった2018年。
一番印象的だったのは、数十年ぶりの大雪に見舞われた今年の冬、
リフレッシュで連日のように「L字画面」を出しながら
最新の気象情報や交通情報を放送し続けたこと。

今年10周年のリフレッシュ。
「明るく、楽しく、温かく」のキャッチフレーズで
これまで石川の皆さんに笑顔を届けることをテーマにやってきましたが、
今後は皆さんの生活に欠かせない「生活インフラ」としての役割も
果たしていかないとと強く思いました。

皆さんとともに生きていく。
テーマは大きいですが、
今後そんな番組に育っていけばいいなあと
個人的には思っています。

リフレッシュをはじめ、
今年も石川テレビをご覧いただき、
本当にありがとうございました。
来年、また心新たに頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、どうぞ良い年を!

石川テレビ アナウンサー
稲垣 真一

前の記事 | トップ |