石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

季節外れの

2018.12.21

 

先日、ゆるゆるさんぽのロケに出かけたときのこと。

 

いつもリフレッシュの放送が終わってすぐ出発し、

どこかお店でお昼を食べてから、お散歩スタート!

という流れなんです。

 

この日は、偶然見つけたハワイアンレストランでランチ♪

食後に選べるデザートが付いてきたのですが・・・

 

 

外はものすごく寒いのに、なんと稲垣さんは

「レインボーシェイブアイス」なるものを注文!!!

(冗談で私がオススメしたら本当に頼んでました)

 

トロピカルなハワイの風が一瞬吹きましたが、

やっぱり見ているだけで寒かったです・・・笑

 

 

 

ちなみに同じく稲垣さんが頼んだ飲み物は

「ローヤルさわやか」という福井県のメロンソーダ。

石川でも手に入る?らしいのですが、ご存知ですか??

一口もらいましたが、

甘さ控えめで確かにさわやかで美味しかったです!

 

 

 

真っ白な顔で、しっかり残さず食べていました。

カメラが回っていなくても笑いを取りに行く

稲垣先輩、改めてさすがです!見習います!!!

 

(さんぽ中お腹壊さないかみんな心配でした。笑)

 

前の記事 | トップ |