石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

貴重な経験・・・

2018.11.26

 

 

石川テレビでも放送した

先日のPFUブルーキャッツのホームゲーム、JTマーヴェラス

 

セットカウント3-1で惜しくも敗れました。。

 

 

ただ、第1セットを取り、

第2セットもデュースに持ち込むなど

昨年度準優勝の強豪に対して善戦しました!

 

新加入のタイ出身チャッチュオン選手がチームにフィットしてきたこと

宇田選手の攻めたサーブがかなり効いていたこと

長らくケガに苦しんだ元主将、三橋選手復活のスパイクが決まるなどなど、、、

 

今後に期待も持てる戦いだったのではないでしょうか!!!

 

 

 

 

そしてそして僕は大変に貴重な機会をいただきました。

 

 

前回のブログでもお知らせしたとおり、

 

アイ・オー・データによる音声配信「PlatCast」にて

 

元全日本・宝来麻紀子さんとお話させていただきました。

 

 

会場用の音声配信という、初めての経験。

そして隣には一流の元全日本バレーボーラー。

 

序盤は緊張していた僕でしたが、

宝来さんの人柄の良さ、そしてトーク力の高さに助けられ、

とても楽しくお届けすることができました。

 

今はVリーグ参入を目指す福岡春日シーキャッツのコーチをされている宝来さん。

 

いつか、

PFUブルーキャッツvs福岡春日シーキャッツ

なんてことになって、

一緒にお仕事させてもらえることを楽しみにしています!!!

 

前の記事 | トップ |
Instagram