石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

大阪のおばちゃん

2018.11.23

みなさん、こんにちは。

 

河谷麻瑚です。

 

今日から3連休の方も多いのでは?

いかがお過ごしでしょうか♪

 

今日のリフレッシュ・電話で買いまshow!は・・・

 

ヒョウ柄の服にパンチパーマ★!

大阪のおばちゃんスタイルでお送りしました!笑

 

 

大阪生まれ、大阪育ちの私。

違和感が・・・・あまりない・・・?笑

 

まさに「数十年後の自分の姿」でしょうか(^v^)笑

 

 

そんな大阪のおばちゃんスタイルで挑戦したお買い物は、

無事成功~~~~!

 

テレビの前で応援してくださったみなさん、

ありがとうございました♪

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

そして!

明後日、25日(日)午後5時からは、

「ぐるり沖縄 世界遺産と美ら海めぐり3日間」を是非ご覧ください♪

 

阪急交通社の旅で先月沖縄へ行きました。

美しい海に、こだわりのグルメ!そして、豪華リゾートホテル!

世界遺産も訪れて、沖縄の歴史にたくさん触れてきました。

 

より身近に沖縄を感じ、”学び”がたくさんあった3日間の旅。

 

 

 

私と、富山テレビの南條早紀アナウンサーが一足先に体験してきました☆

きっとあなたも、旅に参加したくなるはず(^v^)

 

 

是非ご覧ください♪

トップ