石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

『JOY×北陸のご長寿さん マジRESPECT!!』

2018.11.22

こんにちは☀

日に日に寒くなり季節は冬に向かっていますが、

体調崩さないように一緒に頑張っていきましょうね!

 

 

さて、今日のリフレッシュ『見逃せナイっす!』のコーナーでも

ご紹介しましたが、私も出演する特別番組のお知らせです!

 

あさって24日(土)午後1:00~2:25

『JOY×北陸のご長寿さん マジRESPECT!!』

が放送されます!! 詳しい内容はコチラ↓

http://www.bbt.co.jp/new/3kyoku2018/

 

フジテレビ系列の北陸3局共同制作番組で、

私は石川県パートを担当。

ゲストにモデルでタレントの JOYさん をお迎えして

街歩きをしたり、ご長寿さんと触れ合ったりしてきました!

 

 

まずは金沢らしく、着物に着替えて東山へ…♪

さすがモデルのJOYさん、

すらっと着こなされていてとっても素敵でした☆

 

身長は190㎝とのことで、実際にお会いしてみると想像以上に

大きく、ハッキリとしたお顔立ちのイケメンで圧倒…!

でもテレビで見る通り、気さくでノリのいい優しい方で

終始笑いの絶えない楽しいロケでした♪

 

 

そして番組のメイン、石川のご長寿さんは、

以前 調べ隊のコーナーでもご紹介したあの名物ご夫婦!!!

1年ぶりにお会いしましたがさらにパワーアップしてました!笑

 

JOYさんとご長寿さんの絶妙な絡みに微笑んじゃう、そして

個性が強すぎるご長寿さんからパワーを貰えること間違いなし!

 

 

あさって24日(土)午後1:00~2:25

『JOY×北陸のご長寿さん マジRESPECT!!』

ぜひご覧ください\(^o^)/

 

 

前の記事 | トップ |