石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

金沢マラソン★完走しました!

2018.11.02

みなさん、こんにちは。

 

先週の日曜日・・・・

金沢マラソン★完走しました~!!!

 

 

 

 

なんだかんだ、全く練習せずに挑んだのですが、、、

 

タイムは。。。。6時間13分40秒

 

 

まさかの、去年より20分速くゴールできました

 

これは、みなさんの応援のおかげです。

 

 

「まこちゃ~ん!」と声をかけてくださったり、

「リフレッシュ~~!」とポーズをしてくださったり、

本当にみなさん、ありがとうございました(T_T)

 

 

会社の先輩の応援も嬉しかったなぁ(#^.^#)

 

 

ゴール後、完走メダルを手にご満悦です★

 

 

ただ・・・・膝が痛くて・・・この時・・本当は泣きそうでした。

 

28キロ地点くらいから足が痛くて痛くて・・・・

やっぱり練習って大事なんですね。(当たり前)

 

私の膝がきっと、びっくりしたんでしょう・・・・

 

 

ゾンビのような歩き方で家に帰りました・・・笑

 

 

この日から数日間、

筋肉痛に苦しみました。

 

 

 

金沢マラソンの次の日(月曜日)は、マコどりのロケで相撲をとり、

その次の日(火曜日)は、ゆるゆるさんぽのロケ。

 

ずっと、ゾンビのような歩き方をしております。

 

お見苦しいかもしれませんが、温かく見守ってください(T_T)笑

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

後輩の二人も応援に来てくれました。

 

「ちょっと、、恥ずかしい!!笑 みんな、見てるねんけど!!笑」

 

まさかのうちわ・・に笑ってしまいました。

(本当はめちゃめちゃ嬉しかったのですが、、、照れました笑)

 

 

※アイドル好きの秋末くんは、普段から「うちわ作り」に慣れているそうです。

 

※このうちわは、今どこにあるのだろうか・・・・

もしかして、秋末くんの家の部屋に飾られてる?!?!

 

もう~~~~~秋末くんったら~~~~!(^v^)(^v^)

 

 

トップ