石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

ハロウィーン!

2018.11.02

みなさん、こんにちは。

河谷麻瑚です☆

 

10月26日のリフレッシュ・電話で買いまshow!は、

ハロウィーン☆バージョンでお送りしました!!

 

 

オレンジのワンピースに、デビルのカチューシャ・・・

 

最初は恥じらいがありましたが、

慣れてくればこっちのもん☆

 

 

ノリノリで中継しました笑

 

見てくださった方、ありがとうございました♪

 

 

前の週(10月19日)の電話で買いまshow!は、

私が沖縄ロケだったため、

 

代打・稲垣アナウンサー!

 

私が沖縄にいる時、とある写真が送られてきました。

 

↓↓

 

緑の全身タイツ?!

 

なんだ?!このキャラは・・・・?!

えっ!リフレッシュのキャラクター、フレッピー?!

 

顔も白塗りにして・・・・さすが稲垣パイセンでした。

 

 

そして、なんと、

電話買いまshow「成功」のうえに・・・!

「買い物上手でshow」までゲットしたらしい・・・。

 

さすが、稲垣センパイ。

 

おめでとうございます、稲垣センパイ。

 

尊敬します、稲垣センパイ。

代打ありがとうございました、稲垣センパイ。

 

 

でも、ちょっと嫉妬。笑

 

(おいしいなぁ~~~。もってるなぁ~~~。)

(うらやましいなぁ~~~。勝てないなぁ~~~。)

 

トップ