石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

NEXTステージ

2018.10.31

今月27日(土)、春高バレーに出場するチームが決まりました。

男子:県立工業(14年連続28回目)

女子:県立金沢商業(17年連続44回)

両校とも次のステージ・全国大会で大暴れしてください!おめでとうございます!

 

そして、春高バレーの実況デビューを果たした秋末アナ✨

次のステージに行かれないように僕も頑張ろうと思いました!

【女子実況:稲垣アナ、男子実況:秋末アナと】

 

そんな僕も実はバレーボール尽くしの数週間でした★

春高バレーの石川県大会決勝を前に

石川さんプライムニュースで放送する紹介VTRを作りました!

企画VTR初出しでした!また、全国大会を前に取材したいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更にVリーグのトップ、V1で今シーズン戦う

女子プロバレーボールチームPFUブルーキャッツも取材させて頂きました!

ことしの注目はタイ代表のチャッチュオン・モクシー選手です!

18歳ですが、ジュニア時代から世界で活躍し、

去年、アジア選手権でタイの準優勝に貢献した国民的なスター✨

【コートネームがブンビンのチャッチュオン選手、↑はブンビンポーズです】

 

おとといは必勝祈願の後、石川テレビを訪れてくださり最後に記念撮影!

今シーズンは守備の徹底からのバリエーション豊富な攻撃力が見どころです!

上のステージ、イースタンカンファレンス優勝を目指して頑張ってください!!

【左から僕、チャッチュオン選手、清水キャプテン、加藤監督、江畑選手、塩野キャスター】

そして、同じ日、僕がプライムボックス・スポーツ編のキャスターとして

石川さんプライムニュースデビューを果たしました✨

この日は、先日取材したPFUブルーキャッツの特集!

シーズンは今週末から始まります!

ホーム開幕戦来月10(土)金沢市総合体育館で行われます!

皆さん応援に行きましょう♪

 

月曜日にあるプライムボックス・スポーツ編は

石川ミリオンスターズの武田勝 監督と共にお伝えしていきます!

僕もアナウンサーとして次のステージへと成長できるよう頑張ります!

こちらも応援のほどよろしくお願いいたします!

※この日、チームの報告会だったので武田監督はお休みでした

【放送後、塩野キャスター&加藤アナと!僕はブンビンポーズです(笑)】

 

来週月曜日は、高校野球の話題です!

先日、北信越大会で優勝し、春のセンバツ出場をほぼ確実にした星稜高校

来月行われる明治神宮野球大会に向けたチームのようすをお伝えします!

前の記事 | トップ |
Instagram