石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

新ドラマスタート!!!

2018.10.15

 

 

 

 

 

 

こんにちは、中島裕翔です。

 

嘘です。

 

いや、本当です。

 

 

皆さんは、もうご覧になりましたか?

 

 

先週始まった新・月9ドラマSUITS

 

石川テレビオリジナルのCMで私・秋末が

 

中島裕翔さん役をさせていただいております。(笑)

 

織田裕二さん役稲垣さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

二人して、完全になりきっています。

 

なりきるも何も。

 

 

 

この役を貰った理由は顔が似ているからとか、似ていないからとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、どうか。温かい目でご覧ください。

 

 

 

そしてもちろん、月9ドラマもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

火9「僕らは奇跡でできている」

 

木10「黄昏流星群」

 

石川テレビオリジナルのCMを作っています。

 

 

果たして誰が演じているのか?そちらもご注目ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

(中島裕翔さんファンの皆さん、本当にごめんなさい。)

 

前の記事 | トップ |
Instagram