石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

新しい仲間が増えました。

2018.10.11

こんにちは、河谷麻瑚です。

 

10月から新しい仲間が増えました。

 

 

真ん中の男性、飯田 嘉太アナウンサーです。

 

先日歓迎会をしました♪

 

年齢もアナウンサー歴も飯田さんの方が上。

 

どんな方なのかと思いきや・・・・!?

 

 

「ツッコミどころ満載・・・じゃないですか!!!」

 

 

 

もうすでに、放送で飯田さんを見た!

という方も多いは、その理由がわかるはず。笑

 

まず、驚いたのが・・・

少女マンガを読むのが好きで、家に100冊ほどあるとのこと。

 

好きなマンガ・好きなシーン・好きなシチュエーションなど、、、

アツ~~~ク語っていただきました。笑

 

 

私たち女子よりも、少女マンガについて詳しいのです。本物でした。

 

他にも色んな趣味があるそうです。どんな新しい一面が見えるのか今後楽しみです。

 

 

そして、飯田さんの登場に、一人焦っている?!のが、

「秋末械人アナウンサー」

 

カイトとカブト・・・あれ?!

なんか似てる?!

 

 

秋末アナウンサーは、アイドルが好き。

飯田アナウンサーは、少女マンガが好き。

 

あれ?!キャラクター被ってる?!

 

今後の二人の動向に注目です笑

 

 

 

トップ