石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

桃太郎と女子高生

2018.09.28

こんばんは、河谷麻瑚です。

 

今週火曜日のリフレッシュ・マコどりっ!では、

『宝達志水町に桃太郎出現?!』というテーマでお送りしました☆

 

↓詳しくはこちら!

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/16514/

 

 

キジのコッコと一緒にランニングする姿は、とても印象的でした!

そして、衝撃的でした笑

 

前多さん♪!コッコといつまでも仲良く~(^v^)♪

 

 

さて、

最終的に私が桃太郎になり、桃太郎劇場を撮影しました笑

 

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/16514/

 

キジはやはり警戒心が強く、なかなか近づけませんでしたが・・・・

とても楽しい撮影となりました^m^

 

前多さん、協力してくださったみなさん、ありがとうございました♪

 

 

今週火曜日の放送では、桃太郎に変身し、

今週金曜日(今日)の放送では、高校生に変身しました!笑

 

 

 

リフレッシュの「おもひでの曲をたずねて」というコーナーです♪

みなさんに、”学生時代の思い出の曲”についてインタビューしました。

 

 

大人になってから制服を着る・・・・って、

恥ずかしすぎました・・・。

 

 

 

鏡の中の自分を直視できないほどです。

 

 

 

 

とはいえ、

慣れればへっちゃら(^v^)

 

 

ロケ中も終始、笑いが絶えませんでした(^v^)

 

 

少し若返ったような気がします♪

 

 

トップ