石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

AKB総選挙を秋末が解説!その2

2018.06.15

いよいよ明日に迫った、

AKB48 53rd 世界選抜総選挙

~世界のセンターは誰だ?~

19:00~ 石川テレビチャンネルでご覧ください!

 

今回で10回目を迎える総選挙、

 

皆さんに8倍楽しんでいただくために!

秋末が見どころを紹介しております。

 

今回は、、、

 

③秋末的注目メンバー

 

ここからは、秋末が勝手に注目メンバーをご紹介します。

 

注目メンバーその1

NMB48チームBII 村瀬紗英 むらせさえ (昨年39位)

昨年、第9回総選挙で初ランクインながら39位の大躍進。“ムラセンス”といわれる奇抜なファッションセンスに注目が集まる彼女。

一昨年の第8回では、ランクインできずに悔しい思いをしました。そこで開票イベントの翌日からファッションアプリで日々のコーディネートをUPし続け、幅広いファンを獲得。その結果、去年は大躍進!地道な努力が実を結んだ彼女に、今年も注目です!!!

 

 

注目メンバーその2

NMB48チームN 内木志 ないきこころ (昨年圏外) 

これまでランクインしたことのないメンバーですが、今年、5/30に発表された開票速報ではNMB48内でも最高順位の25位にランクイン。昨年は、速報で名前を呼ばれるも、当日には名前を呼ばれることはありませんでした。今年こそ!とリベンジに燃えています。

そんな彼女、実はたびたび石川県を訪れ、その様子をSNSにUPしたりしています。本人も、石川県のことが好きだと、あらゆる場所で語ってくれています!

 

 

注目メンバーその3

NGT48研究生 角ゆりあ かどゆりあ (昨年77位)

石川県出身メンバーの彼女、昨年は研究生ながら77位にランクイン。今年、速報で名前を呼ばれることはありませんでした。しかし!昨年も速報では圏外ながら、当日名前を呼ばれました。今後の巻き返しに期待です!!!

石川テレビでは、そんな角ゆりあちゃんからのメッセージ付きのCMを放送していますよ!そちらにも是非注目してください!

そしてわたくし秋末が、いつか!いつか!インタビューできる日が来ることを切に願っております。。

 

 

注目メンバーその4

AKB48チーム8、チームA兼任 小栗有以 おぐりゆい (昨年51位)

その綺麗な顔立ちから、二万年に一度の美女とも呼ばれる“王道アイドル”は、雑誌のモデルも務めています。まだ16歳ながら、今回の投票シリアルナンバーが封入されたシングル「Teacher Teacher」ではセンターに大抜擢。秋葉原の専用劇場での公演では、あの前田敦子が務めていたポジションを任されるなど、大きな期待を背負っています。“次世代エース”と呼ばれ続けた彼女、いよいよその“次世代”が来るかもしれません!!!

 

 

 

※秋末が個人的に注目しているメンバーです。

 

あつく、あつく、語ってしまいましたが

私の熱量は伝わったでしょうか???(笑)

 

皆さんも、ご自分の推しメンを応援しながら、

もしくは今回の総選挙を観て、推しメンを見つけてみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

前の記事 | トップ |
Instagram