石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

慎祐さんありがとうございました!!

2018.06.08

この度、伊藤慎祐アナウンサーが石川テレビを卒業されることになりました。

慎祐さんの第一印象は、なんて端正なお顔立ち!背が高くてとってもスタイルが良い!頭がキレッキレ!!、、

と、完璧な方なんだなあと感じていました。

実際もその通りでしたが、一方でクールに見えて時折おちゃめな所のある慎祐さん。

そんな一面に心を奪われる視聴者の方も多かったのではないでしょうか(^^)?

そして今日、貴重な最後のリフレッシュに一緒に出演させていただきました。

放送中、視聴者のみなさんから慎祐さんへ別れを惜しむメッセージがたくさん寄せられ、

改めて番組に愛され、視聴者に愛されていたアナウンサーだったのだと感じました。

これから新たな道に進まれることを心より応援しています。

2か月というわずかな期間でしたが今まで本当にありがとうございました!!

トップ