石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

☆☆☆POPHILL 2018☆☆☆

2018.05.01


今年で復活2年目となった伝説のロックフェス、POPHILL
大変な盛り上がりのうちに、きのう無事終了いたしました。
会場にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

KEYTALK、SKY-HI、サンボマスター、
竹原ピストル、高橋優、
東京スカパラダイスオーケストラ
WANIMA、JUN SKY WALKER(S)

と、今年も超豪華アーティストが揃ったフェスのバックステージに
われらが「N-18凸」では特設テントを設け、
今年もアーティストの皆さんにインタビューを試みました 😀  😀 😀

いずれもミュージックシーンでキラ星のごとく輝くスターの皆さん。
お会いできて本当にうれしかったのですが、
中でもJUN SKY WALKER(S)は、
自分の青春時代の象徴的なバンドだったので、
今回宮田和弥さんとお話ができて、
この仕事をやってきて本当に良かったとジーンときました(;.;)

インタビュー後、宮田さんが「写真一緒に撮ってあげるよ」と
言ってくださり撮影した記念写真。宝物にします(^.^)

N-18凸の「POPHILL 2018」の特集は
6月2日(土)からスタートする予定です。
どうぞご期待下さい!!!

前の記事 | トップ |