石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

プロの技を体験!

2018.05.01

 

 

5月になりました。

新生活が始まってから1ヶ月。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

僕も入社して1ヶ月。

初めての一人暮らしや、石川県での生活にも徐々に慣れてきて、、

1ヶ月で、こんなことになりました。

 

 

 

 

 

 

、、というのは半分冗談で、

でも半分本気です。

 

今日放送があったリフレッシュ内、何でも知りたい調べたいのコーナーで

先輩の今井アナウンサーと、、いや、ゆりえお母さん 

プロの技を体験してきましたよ!この格好で。

 

 

 

 

こちらが、金沢湯涌 創作の森

で僕が作製した版画です。

 

 

番組スタッフからは、お褒めの言葉もいただいましたが

そうでない言葉もいただきました。

出来に関して、このブログでは何も語らないことにします。

 

現在、リフレッシュのスタジオのどこかに飾っています。

ぜひ見つけてみてください!

 

 

そして、ドミノピザで

ピザ作りの体験もしてきました!

 

 

 

ドミノピザでは、お店でピザ作りを実際に体験できる

ドミノ・ピザアカデミー を開催しています。

 

実際に作ってみることで、

生地をこねることが難しいということや、

トッピングは、火が通りやすくなるようにバランスよく

具を置かないといけないこと(僕のものはバランスが悪かったです。)

などを学ぶことができました。

これから、さらにピザを食べるのが楽しくなりそうです。

 

 

 

GWの親子でお出かけの際の参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

今後は、プライベートな内容もブログに書こうと思います。(遠い目)

 

前の記事 | トップ |
Instagram