石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

前の記事 | トップ |

リフレッシュデビューの秋末。

2018.04.04

昨日のリフレッシュ

観ていただけましたでしょうか?

 

 

僕の生放送デビューとなった昨日のことは

永遠に忘れないと思います。

 

前日は、日をまたぐ前には床に就いていたのですが

意識があるまま朝を迎えていました。(笑)

 

ワクワクとドキドキが入り混じる中での生放送でしたが、、、

稲垣さん、エリさん、今井さんは、

僕の趣味など、パーソナリティに関する話を振ってくださりました。

 

画面に映っていなくても放送に関わっている方がいます。

そして観てくださった皆さんがいます。

本当に多くの方々のおかげで、楽しいデビューを迎えられました!

 

今のフレッシュな気持ちをいつまでも忘れず、

これからのアナウンサー人生を送っていきたいと思います!!!

 

 

こちら、リハーサルの様子。

 

 

優しい先輩たちと。

生放送終了後にリフレッシュポーズ

 

 

 

 

 

僕の趣味に関しては今後、こちらのブログでアツくアツく。

アツく語る予定でございます。

前の記事 | トップ |
Instagram