石川テレビ 8ch

アナウンサー アナウンサーTOPへ

トップ

吉田類の地酒に乾杯5

2018.02.21

みなさん、こんにちは。

河谷麻瑚です。

 

2月17日(土) 午後6:00~6:30、

「吉田類の地酒に乾杯5」放送でした。

 

タイミングが合わず、放送前に告知できなかった・・・・

 

類さんファンのみなさん、ごめんなさああああい泣

 

 

 

「年の初めは、石川県で過ごす!」

それが、近年のライフワークだとおっしゃる類さん。

 

1年ぶりに、石川テレビ登場でした^m^

 

そんな類さんを、私、河谷麻瑚がエスコート!!!!

といきたいところでしたが、当然無理・不可能(^O^)笑

 

なんていったって、私はビールが大好きです。

日本酒の知識は、ほとんどありません・・・・。

 

1日を通して、類さんに

日本酒とはなんぞや。

日本酒の味わい方。

日本酒の注ぎ方。 などなど、

日本酒のいろは」を教えていただきました(^v^)

 

類さんにお酒を注いでもらった時は感動したなぁ・・・^m^

光栄でした。

 

 

お邪魔したお店は・・・・

①「鳥珍や」松任駅前店

 

 

②「とも家」 (片町)

 

 

みなさん、ありがとございました。

 

石川のお酒が大好き!!!と、

私にアツく語ってくださった類さん。

 

日本中のみなさんから愛されている類さん。

 

また、ご一緒したいです♪

 

 

 

トップ