暗黒女子
イヤミスの傑作!「全員悪女×ダマし合い」裏切り!エンターテインメント
©2017「暗黒女子」製作委員会<br>©秋吉理香子/双葉社

©2017「暗黒女子」製作委員会
©秋吉理香子/双葉社

ストーリー

学園のカリスマ"白石いつみ"の謎の死――「この中の誰かが彼女を殺した。」
セレブ女子高生たちが通う、聖母マリア女子高等学院。ある日、学院の経営者の娘で、全校生徒の憧れの的だった〈白石いつみ〉が謎の死を遂げる。校舎の屋上から落下したのだが、自殺か他殺か、事故なのかもわからない。やがて、いつみが主宰していた文学サークルの誰かが彼女を殺したという噂が立つ。
いつみの親友だった澄川小百合がサークルの会長を引き継ぎ、部員が自作の物語を朗読する定例会を開催する。今回のテーマは、「いつみの死」。それぞれを"犯人"と告発する作品が発表されていく。
物語は5つ、動機と結末も5つ──果たして真実はあるのか?

スタッフ・キャスト

出演:清水富美加 飯豊まりえ
 清野菜名 玉城ティナ 小島梨里杏 / 平祐奈 / 升毅 千葉雄大
原作:秋吉理香子『暗黒女子』(双葉文庫)
監督:耶雲哉治 脚本:岡田麿里
2017年4月1日(土)全国公開
公式サイト:ankoku-movie.jp

特別試写会『暗黒女子』に抽選でペア50組100人ご招待!
日時
2017年3月28日(火) 開場18:00 開演:18:30
主催
石川テレビ放送
応募要項

お申込は往復ハガキかメールでどうぞ
■往復ハガキでのお申込は住所、氏名、年齢をお書きの上
 〒920-0388 石川テレビ
 『暗黒女子』特別試写会係

 までお送り下さい。
 ※返信面にも返信先住所を明記してください。
■メールでのお申込は右の応募フォームからどうぞ
 ※メールでの応募締切は3月21日(火)昼12時まで

場所
イオンシネマ新小松
応募締切

2017年3月21日(火)必着

試写会に応募する

メールでのご応募はお一人様一件のみ有効です。
それ以上は無効になりますのでご注意下さい。

個人情報の取扱いについて
※メールでお申し込みの方には、招待状の発送をもって発表に代えさせて頂きます。