石川テレビ

12月5日(水)の放送

クリスマスおもちゃ特集2018

江莉のいまコレ☆エリすぐり

クリスマスや年末年始などお家で過ごす人におすすめ!

トイザらス・ベビーザらス 松任店で注目のおもちゃをエリすぐり!

 

まずは今年のトレンド その①“サプライズ・トイ”

開けるまで何が入っているのか分からない!

わくわくドキドキを楽しめる「サプライズ・トイ」は女の子に大人気!

 

  

★☆★WHOareYOU?★☆★

正体のわからない謎の毛玉を水で洗うまで

何に変身するか分からないサプライズ!

 

  

★☆★ピクミーポップサプライズ★☆★

ぬいぐるみにはそれぞれ香りが付いています。

こちらも開けるまで何が入っているのか分からない“サプライズ”で

子どもたちをワクワクドキドキさせます。

 

  

★☆★パーリーポップス!ダブルポップ★☆★

クラッカー型のサプライズ・トイ。

クラッカーと一緒に登場するのは女の子の人形。

カチューシャやバッグなどの小物もセットになっているので人形をドレスアップできちゃいます。

 

お気に入りのサプライズクリスマスを楽しみましょう!

 

今年のトレンド その②“プログラミング・トイ”

2020年から小学校で必修化される「プログラミング教育」に備えて親御さんから注目されているそうです。

★☆★カードでピピッとはじめてのプログラミングカー★☆★

どのような動きを組み合わせたらいいのか、改善したらいいのかで

「やり抜く力」、「言葉化する力」、「論理的に考える力」の3つの力が身に着くようになります。

 

学習を目的としたおもちゃに関心が寄せられているということですね~。

 

つづいて“家族や友人と楽しむおもちゃ”もえりすぐり!

 

★☆★さけべ!トントンボイス相撲★☆★

“トントン”と声で土俵を振動させて遊ぶ

 

★☆★野球盤3Dエース モンスターコントロール★☆★

9方向への投球や高低差に対応できるバッティングが可能に!

 

★☆★デコピンパンチキング★☆★

デコピンでパンチングゲームのキングを目指せ!

 

最後に番外編! 石川ではトランポリンが売れに売れているそうです!

お家で気軽に運動ができるということで大人も使える1人用のトランポリンも!

 

  

★☆★トランポリン★☆★

江莉ちゃんも欲しくなっていました(笑)

 

もう少しでクリスマス

そして家族で過ごす時間も増えてくる年末年始がやってきます。

ホリデーシーズンは早めに準備をして楽しく過ごしましょう!

 

 

トイザらス・ベビーザらス 松任店

白山市平松町102-1

076-274-4696

※販売価格は2018年12月5日時点のものです。