石川テレビ

11月21日(水)の放送

プチプラ!冬のファッション特集

江莉のいまコレ☆エリすぐり

寒さ対策とはいえど、ファッションは楽しみたいもの。

 

  

 

今回は、「プチプラ」「低価格」でお馴染みのGU

この冬おすすめのファッションをご紹介しました。

 

  

 

★今年トレンドの「レギンス」。GUにもありましたよ。

リブ生地を使用したレギンスは合わせやすい!と話題です。

スリットの効果で足元をスッキリ見せてくれるだけでなく

はき心地も抜群と人気のアイテムです。

 

  

 

気になるアウター“形”よりも“色”にこだわりましょう!

トレンドは黄色青系

鮮やかな色のアウターは顔まわりを明るく見せてくれますよ!

色味のあるコートで「大人カワイイ」を演出しませんか?

 

トレンドのカラーアウターに合わせたコーデネート!

 

★☆★カジュアルコーデ★☆★

明るい色のダッフルコートでラフ感を演出。

丈の長いコートで「大人カワイイ」に変身!

黄色のアウターには、グレーや白色と相性◎

 

★☆★キレイめコーデ★☆★

お出かけにもピッタリ!チェスターコートで上品さをUP!

冬は暗い色になりがちですが

白のアイテムをプラスするだけで明るい印象になりますよ~!

 

江莉ちゃんも全身コーディネートにチャレンジ!

 

 

江莉ちゃんはこの冬「ピンク系」の色に注目!

上下グラデーションカラーで合わせ

アウターは裏生地がボアになっているアイテムを取り入れた

素材で遊ぶカジュアルコーデです!

 

カジュアルなスタイルなんですが、

アウターと足元を変えるだけで一気に雰囲気が変わるんですよ♪

 

 

上質なフェイクファーで華やかな印象になりました。

高級感のある「高見えスタイル」いかがでしょうか?

 

グッと冷え込む季節、

寒さ対策をしっかりしつつも“おしゃれ”も楽しみましょう!