石川テレビ

9月13日(木)の放送

ウチのワンコは芸達者

なんでも知りたい!調べ隊

芸術の秋!ということで、

ワンコたちにも華麗なる芸を披露していただきましょう!

 

【歌姫もビックリ!? 熱唱するワンコ】

 

 

クンタン、11歳。

 

  

 

ご主人はオーケストラアンサンブル金沢のオーボエ奏者。

家で練習をしているうちにクンタンも歌うようになったのです。

 

その歌声は歌姫もビックリするくらいの熱唱!

気持ちよさそうに顔をあげて歌います。

 

 

オーボエだけでなくクラリネットにも挑戦。

音色が変わっても歌ってくれました。

 

  

 

が・・・今井アナのリコーダーは

メロディーが上手に奏でられなかったからか?

歌ってくれませんでした。。。

 

【アイドル顔負け!? ニコっと笑うワンコ】

 

 

マルちゃん、6歳。

 

ご主人はとっても明るく賑やかな方。

 

  

 

遊んでいるうち偶然マルちゃんが笑い出し

そこから嬉しいときに笑うようになったとのこと。

 

  

 

ということでロケの日、あの手この手で喜ばせようとするも

マルちゃんには受け入れられず、笑顔を見ることはできませんでしたが

ご主人から動画や写真を見せてもらうと

まるでアイドルのようにニコっと笑顔をみせ周りを魅了させていました。