石川テレビ

8月13日(月)の放送

肉の祭典 5種食べづくし 野尻湖涼風クルーズ

旅したがーる。

今回は、北鉄航空バスツアー編。

 

 

「肉の祭典 5種食べづくし 野尻湖涼風クルーズ」です。

食べ放題・クルーズ・食べ歩きと楽しみがいっぱい詰まった日帰りプランを

初登場!北鉄航空の宮脇さんにご紹介して頂きました。

 

朝7時半に金沢を出発、まず最初に訪れたのは、「野尻湖」です。

 

 

避暑地としても有名な野尻湖でクルーズを楽しみます。

 

 

途中、弁天島に上陸し、隠れパワースポットの宇賀神社で参拝が出来ます。

 

  

 

続いては、信州中野を目指します。ビアンデ信州中野店で昼食です。

 

 

目玉の『肉の祭典!5種食べ尽くし!』を楽しんで頂けます。

 

 

牛・幻豚しゃぶしゃぶ・ローストビーフ・生ハムサラダ・馬刺しの5種類のお肉を食べ放題!

 

 

お腹を満たした後は、まだまだ楽しみがあります。

 

散策マップを片手に、お寺と地酒と菓子のまち

「奥信濃の小京都 飯山」の街歩き散策をお楽しみいただけます。

 

  

 

ツアーには、『いいやま まちめぐりクーポン』が付いています。

 

 

4店舗のお店で、お菓子やお酒の試飲に酒粕などのお土産が頂けます。

 

 

楽しみいっぱいの北鉄航空サマーツアー。

 

 

≪長野県≫『肉の祭典 5種食べづくし 野尻湖涼風クルーズ』

9月30日まで開催しております。是非、お楽しみください。

 

 

≪長野県≫『肉の祭典 5種食べづくし 野尻湖涼風クルーズ』

8月19日(日)~9月30日(日)まで

旅行代金

大人1人8,900円

こども(4歳以上小学生以下)8,400円

乗車場所:金沢駅西口・野々市車庫

 

問い合わせ

北鉄航空 0120-316-100

http://www.hokutetsukoku.jp/