石川テレビ

6月4日(月)の放送

北鉄航空バスツアー 信州さくらんぼ狩り

旅したがーる。

今回は毎年大好評の信州さくらんぼ狩りバスツアー!

金沢からだと高速道路にのって3時間半です。

 

  

 

まずは精肉店直営のレストラン、ビアンデでランチ!

ボリュームたっぷり、牛しゃぶしゃぶと馬刺しをいただきました。

 

  

 

おなかがいっぱいになった後は、小布施を散策。

北斎館では江戸時代の浮世絵師、葛飾北斎の貴重な作品に触れました。

 

  

 

また小布施の名産品、をつかったジェラートもいただきました!

濃厚でなめらかなジェラート!これから暑くなる季節にぴったりです。

 

  

 

そして旅のメイン、さくらんぼ狩り!

30分間の食べ放題お土産のつめ放題を満喫しました。

佐藤錦や高砂などいろいろな種類を食べ比べできますよ!

 

旬の食材や地元グルメを楽しめる、初夏の信州の旅

この時期限定のバスツアーです!

 

 

詳しい内容については北鉄航空までお問い合わせください。