石川テレビ

石川テレビ 8ch

凸リポ

11月のN-18 凸

11月15日、金沢市文化ホールでフジファブリックのライブがありました!!
フジファブリックと言えばベースの加藤さんは石川出身。なのでライブ前日には金沢市内でファンの方々を対象にした「かとをのぶらりミステリーツアー」も開催されました。ので、「N-18 凸」では加藤さんが10月1日に行った金沢キャンペーンとミステリーツアー会場の下見の一日に密着して、番組の中でご紹介しました。

ラジオ、テレビ、新聞社で収録もしつつ子供の頃によく遊んでいた猿丸神社や通っていたライブハウスも廻った加藤さん。あいにくの雨模様でしたが本当に懐かしそうに、楽しそうにしてらっしゃいましたよ。

201611r_3.jpg

番組レギュラー、タワレコ宇野さんと。
宇野さんとは共通のお友達の話でも盛り上がっていました!

そして・・なんと遂には石川さんが「かとをのぶらりミステリーツアー」の宴会に出演し、更に文化ホールライブのアンコールにも登場して「銀河」を踊る事になってしまいましたー!

ミステリーツアー、県外から参加の方が多かったはずなのに皆さん石川さんを喜んで下さって・・(涙)会場内が盛り上がって付添いの私もとても嬉しかったです!

そして翌日のライブ。
本番直前に、ステージ袖でイメージトレーニングをしている石川さんは・・
静かだ・・・

201511r_5.jpg
 
アンコールで「今日は加藤さんのお友達が来ている・・」というお話を受けて石川さんがステージに登場!
皆さんの注目を浴びる中、完コピの「銀河」を披露した石川さん。
ライブ後には・・
 
201511r_6.jpg

充実した表情ですねー!
 
更に、ライブ後の皆さんと記念撮影も!

201511r_1.jpg
 
201511r_2.jpg
 
加藤さん、今後も「加藤の目」宜しくお願いいたします!!

日時: 2015年11月30日 14:51