<ストーリー>
繰り返す、夏のある一日。
夏休み、とある海辺の町。花火大会をまえに、「打ち上げ花火は横からみたら丸いのか?平べったいのか?」で盛り上がるクラスメイト。そんななか、典道が想いを寄せるなずなは、母親の再婚が決まり転校することになった。
「かけおち、しよ」なずなは典道を誘い、町から逃げ出そうとするのだが、母親に連れ戻されてしまう。それを見ているだけで助けられなかった典道。
「もしも、あのとき俺が...」なずなを救えなかった典道は、もどかしさからなずなが海で拾った不思議な玉を投げつける。すると、いつのまにか、連れ戻される前まで時間が巻き戻されていた...。
何度も繰り返される一日の果てに、なずなと典道がたどり着く運命は?
花火があがるとき、恋の奇跡が起きる―

公式サイト http://uchiagehanabi.jp/

「もしも、あのとき…」「もう一度、時間を戻せたら…」
2017年夏、最高峰のスタッフ・キャストが、未体験の恋の奇跡を打ち上げる。

声の出演:広瀬すず 菅田将暉 宮野真守 / 松たか子  原作:岩井俊二  脚本:大根仁  総監督:新房昭之
2017年8月18日(金)全国東宝系にてロードショー

チケットプレゼントキャンペーン応募要項

8月18日(金)公開
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
鑑賞券を抽選で5組10人にプレゼント!

応募方法

ハガキでのお申込みは、氏名住所年齢をお書きの上、下記宛先まで
 〒920-0388 石川テレビ
 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」チケプレ係
メールでのお申込みは下の専用応募フォームからどうぞ

専用応募フォーム
応募締切

2017年8月15日(火) 昼12:00

※個人情報の取り扱いについてはこちら
※チケットの発送をもって発表に代えさせて頂きます。
※ハガキでのご応募は8月15日(火)必着です。

このホームページに掲載されている文書・映像・音声・写真等の著作権は石川テレビに帰属します。